2005年12月15日

invento


スペイン語の単語、今回はこれです。

単語 : invento

意味 : 発明

今日はこれだけです。いつもですが・・・。
【関連する記事】
posted by SPA at 17:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
先日はトラックバックどうもありがとうございました。
ターゲットがシンプルなブログですね。
単語全部拝見させていただきました。
私はまだスペイン語の勉強を始めたばかりですので、まずは貴ブログの単語を全部憶えることから始めようかと思います。
知らない単語ばかりでしたので。。。
語学の道は容易くないと思いますが、お互い頑張っていきましょうね。

これからもちょくちょく拝見させていただきますね。
どうもありがとうございました。
Posted by ┌|∵|┘ at 2005年12月16日 05:05
はじめまして、おはようございます!
TBをありがとうございました。

「毎日少しずつ」という語学の王道を行く学習方法。
私も見習わなければと思いました。

TB&リンク登録させて頂きました。

これからもちょこちょこ拝見させて頂きますね。



Posted by えげ at 2005年12月16日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10695080

この記事へのトラックバック

Spanish Picture Dictionary (Disney's Magic Spanish)
Excerpt: ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー内のお土産ものやさんで、 子供向けのスペイン語辞典を見つけた。 アメリカは移民の国なので、必要性に迫られてスペイン語を覚える人も多そうだ。 夫の話で..
Weblog: えげの小部屋−別館−
Tracked: 2005-12-16 09:30
×

