2005年12月28日

aceptar


スペイン語の単語、今回はこれです。

単語 : aceptar

意味 : 受け入れる


【関連する記事】
posted by SPA at 17:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前「欧州で印象に残った赤ワイン」だった? で TB or コメントをいただいた
レッドワイン
です。

来年は妻と「パリ・オランジュリ美術館」、単独で「バルト3国」
を予定していますが、その次はスペインを考えています。

本場のオレンジの味をもう一度と、地中海に面した、レモン・オレンジ・アーモンド
と何処までも続く畑の中をもう一度通りたくって。。。

ひまわり畑は、写真では凄い景観だと思いますが、時期的に5月の初めは、まだ、
苗の状態で花畑は観られないのが残念です・・・

一つお願いですが、「スペイン語の単独学習」は時折覗かせてもらっていますが、
実践的に、会話では、発音が入ります。

スペイン語は日本語のローマ字タイプと思っていますが、発音をカタカナでも良いので、
ふっておいて頂ければ、素人にもとっつきやすいと考えますが・・・

勝手なお願いですが、検討してみてください。
Posted by レッドワイン at 2005年12月29日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シュリーマン
Excerpt: ランキングへ。他のブログは参考になります。 語学の1つの有名な勉強方法に、ドイツ人考古学者シュリーマンが行った方法があります。 それは具体的にどういう方法かというと、ひたすら暗記。暗記。丸暗記。..
Weblog: 楽天その日暮らしブログ
Tracked: 2005-12-29 16:23
×

