2006年02月03日

sacrificio


スペイン語の単語、今回はこれです。

単語 : sacrificio

意味 : 犠牲

今日はこれだけです。
【関連する記事】
posted by SPA at 17:16| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拙ブログへのトラックバックありがとうございます。スペイン語ですか・・!?英語もよく話せないので、スペイン語はさっぱり分かりません。これからも頑張ってください。
Posted by 保育所ちびっこランド松原園園長 at 2006年02月03日 19:54
TBありがとうございました!
今まさに単語のボキャブラリーを増やさないとなーと思っています。
Posted by Deseandoamar Master at 2006年02月04日 04:15
TBありがとうございました!
スペイン語つながり、ということで、
私もTBさせていただきました〜。

毎日使わないと、忘れてしまうんですよね・・・
Posted by anakyonja at 2006年02月04日 12:17
TBありがとうございます!
スペイン語つながりということで、
私もTBさせていただきました。

スペイン語、使わないと忘れてしまうんですよね〜。
Posted by anakyonja at 2006年02月04日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カッカで地球をノックする
Excerpt: カッカ(caca)とは、スペイン語で「ウ○コ」のことです。 チワワの原産地はメキシコだ、という説があるので、 我が家ではヨボへの指示はスペイン語で行っています。
Weblog: いたずらじいさん、今日も行く
Tracked: 2006-02-04 12:12
×

