2005年10月08日

proteger


スペイン語の単語、今回はこれです。

単語 : proteger

意味 : 守る


【関連する記事】
posted by SPA at 17:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
T.B.ありがとうございます。
最近はスペイン語を話す機会が少なくなってますので、ときどき、このBlog へ寄って忘れた単語を思い出させていただこうと思ってます。

Posted by hugo at 2005年10月09日 13:09
動詞を覚えるときは、主語をくっつけて、活用形と一緒に覚えるといいですよ。
原型で使うことって、めったにないし。
普段、主語をつけて話すことってめったにないですけど、動詞を覚えるにはもってこいなんで。
Posted by papini at 2005年10月09日 22:29
こんにちわ。はじめまして。友人のblogから来させて頂きました。
スペイン語は勉強したことありませんが、興味があります。ポルトガル語を少しだけかじったことがあります。読ませていただきますね。
Posted by yuko at 2005年10月13日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

インスピレーション
Excerpt: どうも体中がフォルクローレ音楽の受信機になっていて、無数の電波の中から、無意識に興味ある音楽の電波を選別し、空気中の微弱な波動と、体内に蓄積された音楽の波動が同調し、そして増幅され、とんでもない時間帯..
Weblog: 健康第一
Tracked: 2005-10-09 12:58
×

