2005年10月26日

celebracion


スペイン語の単語、今回はこれです。

単語 : celebracion

意味 : お祝い


【関連する記事】
posted by SPA at 17:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年10月27日 19:10
今日、ブログを立ち上げました。
スペイン語の勉強始めて、動詞の活用、目的格の変化、再起動詞など、言い回し・表現の仕方、頭がこんががらがります。今から、勉強する人からもうペラペラ話せる人まで集まって習ったり教えたりできたらと思います。一緒に勉強しましょう。
Posted by picante at 2005年10月27日 19:11
トラックバックされていたのでお礼を。
こんばんは。スペイン語の単語を一つずつアップしていらっしゃるんですね!
1日1単語で覚えやすくていいお勉強になりますね(^^)
高校のときにやっていたのですが、中途半端で終わってるのでこっそり通います(笑)
頑張ってくださいね。
Posted by 遊歩 at 2005年10月27日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

続・審判の判定
Excerpt:  米大リーグの審判判定も、たまにはひどいのがある。ア・リーグ優勝決定シリーズ12日(日本時間13日)のホワイトソックスとエンゼルスの第2戦。試合は延長になる寸前で、“明らかな審判の誤審”。それが響いて..
Weblog: 峠を越えてもまだ先がある
Tracked: 2005-10-27 15:32
×

